ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

商品説明

夏のイベント・キャンペーンにオススメのオリジナルベストを3つ角度からご紹介!

投稿日:2016年4月16日 更新日:

夏にオススメのベスト

イベントやキャンペーンスタッフのユニフォームとして、ブルゾンやジャンパーが活用されていることは、何度もご紹介している通りです。

しかし、ブルゾンやジャンパーは、オールシーズンに活用できるもの。ワンシーズンを対象にしている物ではありません
また素材の性質上、ブルゾンやジャンパーっていくら薄手の物でも汗ばみますよね・・・。

そこで今回は、夏場のイベント・キャンペーン運営にぜひともオススメしたいユニフォーム向けのベスト価格面・機能性・カラーバリエーションと言った視点からご紹介します。

価格面から選ぶユニフォーム向けのベスト

00006-EV│イベントベスト

価格面から選ぶのであれば、MJ0067|ベーシックベスト00006-EV|イベントベストオススメです
特に後者の00006-EV|イベントベストは、大定番の人気商品となっております。

サイズ展開も豊富であり、軽い着心地で着用する事が可能となっております。メンズ・レディースを問わない活用が行えるベストです。

低価格で購入頂けるアイテムでありつつ、機能面でも使いやすいベストと言えます。

機能性から選ぶユニフォーム向けのベスト

MJ0068|バインダースポーツベスト

機能面から選ぶ場合、何を持ってそれをオススメにするのか?難しい点ではあります。そこでMJ0068|バインダースポーツベストをご紹介します!

バインダースポーツベストは、肩口や裾部分に伸縮性を持ったニットテープを使用していることで、ぴったりと身体にフィットします。

また、撥水加工が施された生地で作成されているため、急な雨であっても水を見事に弾きます。

さらに見返し部分にペンホルダーを取り付けておりますので、運営スタッフの方にとっては、利便性にも優れたベストとなっております。

カラーバリエーションから選ぶユニフォーム向けのベスト

00068-RSV|リフレクスポーツベスト

カラーバリエーションから、イベントやキャンペーンの運営スタッフ用ユニフォームとしてオススメなのは、00068-RSV|リフレクスポーツベストになります。

リフレクスポーツベストは、反射素材を組み込んでいることで、安全性についても計算されており、運動を行う際にも活用して頂けるベストです。

ベンチレーション機能により、中にこもる熱を素早く外へ排出するため、夏場であっても快適な作業を行って頂けるよう工夫されたベストとなっております。

-商品説明
-, , , ,

執筆者:

関連記事

高齢者のウォーキングを安全に行うために使って欲しいジャンパーやブルゾン3選

2013年の内閣府の調査によれば、 何かしらの運動を行ったと回答した人の内、 50%強の人がこれを挙げ、第1位にランクインしたウォーキング。 健康維持の為、簡単に始められ、 続けることが出来る運動であ …

レディース用ベンチコートあり!

スタッフ専用のコートがレディース用でもラインナップされている件について

今回は、スタッフ用レディースコートのご紹介です。 秋も深まり、関東の各地ではもうすでに 紅葉シーズンの終わりを迎え始めています。 紅く染まった木々の葉が散りゆき、 すべて散り終わる頃には、冬の姿が見え …

ブルゾンのムレ対策

ジャンパーやブルゾンのムレ対策!背裏メッシュとベンチレーションについて

ジャンパーやブルゾンの通気性を気にする・・・もしかしたら一年中、気になってしまうテーマかもしれません。 何故ならば、冬であれば蒸れが気になりますし、特に夏も蒸れが気になります。 ただそれは、ジャンパー …

キッズ・ジュニア・子供向けサイズ

キッズ・ジュニア向けのブルゾン&ジャンパーをオススメする理由と推奨品3選

当店は、オリジナルジャンパー・ブルゾン制作の専門店です。 そのため、成人を対象としたサイズ展開だけではなく、ジュニア・キッズ向けとして、子供向けの大きさに最適なジャンパーやブルゾンをご用意しております …

春先に活躍する スタッフユニフォーム紹介!

春先から大活躍するスタッフユニフォームとは?オススメの2商品をご紹介!

新年を迎え、1月も中盤に向かうと、 そろそろ春物の話題が聞こえてきます。 スタッフジャンパー・ブルゾンにも、防寒性を低くし、 機動性を高くした物が求められる様になります。 本来、イベントやキャンペーン …