ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

商品説明

春先から大活躍するスタッフユニフォームとは?オススメの2商品をご紹介!

投稿日:2016年1月14日 更新日:

春先に活躍する スタッフユニフォーム紹介!

新年を迎え、1月も中盤に向かうと、
そろそろ春物の話題が聞こえてきます。

スタッフジャンパー・ブルゾンにも、防寒性を低くし、
機動性を高くした物が求められる様になります。

本来、イベントやキャンペーンのスタッフユニフォームは、
防寒性よりも機動性を重視している側面があり、
春から活躍する製品が充実しています。

そこで今回は、、、
春からのシーズンで最もオススメのスタッフユニフォームを2点、ご紹介致します。

オススメのスタッフジャンパー・ブルゾン
『00051-ET|イベントジャンパー』

00051-ET|イベントジャンパー

春から大活躍するスタッフユニフォームとして、
もっともオススメのジャンパー・ブルゾンは、
00051-ET|イベントジャンパーになります。

定番中の定番で、当店でも人気の高いスタッフジャンパー・ブルゾンです。
1枚あたりの基本価格も1050円~と低コストな上、色数やサイズも豊富で、
蛍光色もラインナップしておりますので、多方面での活用が可能です。

また、シンプルな形状をしておりますので、店名を名入れする、
もしくはロゴやマスコットキャラクターをプリントする事も無理なく行えます。

オススメのスタッフベスト
『00006-EV|イベントベスト』

00006-EV|イベントベスト

より機動性を求めるのならば、
こちらの00006-EV|イベントベストがオススメです。

袖がない!それだけで見た目からも動きやすさが実感出来ます。
また袖がない分、軽量で軽快な動きをサポートします。

1枚あたりの基本価格が945円~と、
大変お安く大量のスタッフユニフォームを
オーダーされる際、最適ではないでしょうか?

なお、ベストなので基本的にサイズはフリーですが、
XXLまでの大きさをご用意しておりますので、
大柄なスタッフの方でも安心してご使用頂けます。

-商品説明
-, , , ,

執筆者:

関連記事

高齢者のウォーキングを安全に行うために使って欲しいジャンパーやブルゾン3選

2013年の内閣府の調査によれば、 何かしらの運動を行ったと回答した人の内、 50%強の人がこれを挙げ、第1位にランクインしたウォーキング。 健康維持の為、簡単に始められ、 続けることが出来る運動であ …

町内会や自治会にオススメのベストは?使われるシチュエーションは?

昔から町内会や自治会では、ユニフォームの一つとして、ベストが使用されてきました。 今回は何故ベストが好まれて使われてきたのか?から始まり、実際にどんな用途で使われているのか?をご紹介していきます。 こ …

選挙用のブルゾン・ジャンパー

ジャンパー専門店が伝える選挙スタッフ用にオススメのジャンパー2選

2016年も4月に入り、今年もあと残り8ヶ月だという事実に驚かされる今日この頃。 今回は来たるべく7月の参院選や、もしかしたら同時にあるかもしれない衆院選の準備品として、選挙スタッフ用のジャンパー制作 …

ウィンドブレーカーとは

ウィンドブレーカーとは?当店ラインナップ製品にオリジナルプリントは可能?

ウィンドブレーカーはいつの時代も 日々スポーツをされる皆様方に 重宝されるウェアです。 スポーツウェアという側面の他に 使用される時期が時期だけに 防寒具としても活用されています。 当店でも、オリジナ …

汚れと戦う、防汚ジャンパー

防汚ジャンパーってなに?運送業や水回りなど気が付くと汚れる職種にオススメ!

スタッフジャンパースターでは、様々な機能を持つ作業服向けのウェアをラインナップしております。 その中で、防汚機能を持った少し特殊なジャンパーもご用意しております。 そこで今回は、防汚機能についての特製 …