ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

商品説明

大きいブルゾン・ジャンパーをお探しなら?ビッグサイズもラインナップ!

投稿日:2016年2月26日 更新日:

ビッグサイズのブルゾン・ジャンパー

当店にて、ジャンパーやブルゾンをお求めのお客様は、それを活用する用途が念頭にあり、お探しになっているのだと思います。

代表的な用途としては、イベントやキャンペーンのスタッフユニフォームとしてや、作業服・作業着としての着用、販売員の制服などが挙げられます。

しかし、これらの要素では不特定多数の方が1つのジャンパーやブルゾンを着回す事が考えられますが、この時にサイズが気になりませんか?

小さなサイズであれば、レディース用や子供用などもございますので、そうした品で間に合わせればよいですが、大きなサイズではなかなか難しいです。

そこで今回は、大きなサイズのジャンパー・ブルゾンについてご紹介します。

ビッグサイズのジャンパーやブルゾンの需要は?

需要

大きなサイズ、所謂ビッグサイズの洋服は専門店が出来るぐらい需要のある物です。
大柄の方は、服や靴探しに苦労するのだとか。

これは、ジャンパーやブルゾンにとっても言えることであり、作業着やスタッフユニフォームとして使われる以上、ある程度は余裕がある衣類であることは非常に重要です。

その為、ジャンパーやブルゾンにこそ、ビッグサイズの物が求められていると言えます。

当店が取り扱っている
ビッグサイズのジャンパーやブルゾン

当店では、様々なビッグサイズのブルゾンやジャンパーを取り扱っております。

そこでコチラでは、サイズ展開に大きな物がラインナップされており、人気も高い製品をご紹介いたします。

ブルゾンタイプのオススメ商品
イベントジャンパー

00051-ET|イベントブルゾン

定番中の定番素材で、イベントやキャンペーンには欠かせない1着です。
色数も17色と豊富にラインナップされており、Sから3Lまで、幅広いサイズが用意されています。

ハーフ丈タイプのオススメ商品
ユーティリティコート

00047-UC|ユーティリティコート

こちらもサイズ展開が、Sから3Lまでと豊富で、比較的に自由な用途でお使い頂ける素材です。

蛍光色も含め、全10色となっておりますので、昼夜問わない形で様々に使えます。

ベストタイプのオススメ商品
リフレクスポーツベスト

00068-RSV|リフレクスポーツベスト

スポーツベストとなっていますが、もちろんそれ以外の用途でも活用することが可能です。

全11色のカラーバリエーションで、状況に合わせてお選びください。
なおサイズは、フリーサイズから3Lまでとなっております。

当店では、ご紹介した以外にも、大きなサイズのジャンパーやブルゾンをご用意しておりますので、詳しくは本サイト内をご覧下さいませ。

-商品説明
-, , , ,

執筆者:

関連記事

野球の練習着に最適なブルゾン

野球練習着選びは難しい?冬や春先に合うおしゃれなオススメブルゾンとは?

これから本格化していく冬、 そして春先、まだまだ肌寒い季節が続きます。 こうした季節では、特に野球やサッカーなどの 屋外競技は、練習着選びも大変です。 そこで今回は、 冬や春先の肌寒い季節に着るおしゃ …

高齢者のウォーキングを安全に行うために使って欲しいジャンパーやブルゾン3選

2013年の内閣府の調査によれば、 何かしらの運動を行ったと回答した人の内、 50%強の人がこれを挙げ、第1位にランクインしたウォーキング。 健康維持の為、簡単に始められ、 続けることが出来る運動であ …

ブルゾンのムレ対策

ジャンパーやブルゾンのムレ対策!背裏メッシュとベンチレーションについて

ジャンパーやブルゾンの通気性を気にする・・・もしかしたら一年中、気になってしまうテーマかもしれません。 何故ならば、冬であれば蒸れが気になりますし、特に夏も蒸れが気になります。 ただそれは、ジャンパー …

選挙用のブルゾン・ジャンパー

ジャンパー専門店が伝える選挙スタッフ用にオススメのジャンパー2選

2016年も4月に入り、今年もあと残り8ヶ月だという事実に驚かされる今日この頃。 今回は来たるべく7月の参院選や、もしかしたら同時にあるかもしれない衆院選の準備品として、選挙スタッフ用のジャンパー制作 …

ウィンドブレーカーとは

ウィンドブレーカーとは?当店ラインナップ製品にオリジナルプリントは可能?

ウィンドブレーカーはいつの時代も 日々スポーツをされる皆様方に 重宝されるウェアです。 スポーツウェアという側面の他に 使用される時期が時期だけに 防寒具としても活用されています。 当店でも、オリジナ …