ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

オリジナル作成

シルクスクリーン印刷が大量枚数のブルゾンやジャンパーを作成する際にオススメな理由!

投稿日:2016年3月8日 更新日:

ブルゾン・ジャンパーのシルクスクリーン印刷とは?

イベントやキャンペーンスタッフ用に、企業ロゴや会社名などをプリントしたジャンパーやブルゾンユニフォームとして採用している企業様は多くいらっしゃいます

この時、規模にもよりますが、概ね大量枚数での作成が行われています

そこで今回は、大量枚数のオリジナルブルゾンやジャンパーを制作する際にオススメのシルクスクリーンプリントをご紹介しつつ、当店のサービスにも触れていきます

大量枚数の制作時にオススメな
シルクスクリーンプリントとは?

大量枚数ならシルクスクリーンプリントがオススメ!

ジャンパーやブルゾンで、大量枚数のスタッフユニフォームを作成する際はシルクスクリーン印刷にて、ロゴや名入れを行うことをオススメします

このシルクスクリーンプリントとは、1色につき、1つの版を必要とする印刷方法です。

版の上に細かい目の網を置き、その上にインクを流し、専用のツールにて刷り込み、ジャンパーやブルゾンの生地にインクを乗せる形で印刷内容を表現します。

製版の必要があるため、少量枚数のオリジナル作成では割高になり、大量枚数のオリジナルジャンパー・ブルゾンを制作する場合、低コストで作ることが可能です

つまり、シルクスクリーン印刷とは、大量枚数のオリジナルジャンパーや、ブルゾンへのプリントが得意であり、枚数が増えれば増えるほど、1枚辺りの単価がお安くなる製法と言うことです。

シルクスクリーンの版代が無料になる方法とは?

シルクスクリーンの版代が無料になる方法とは?

シルクスクリーン印刷は、1色につき1版が必要であり、2色つかう場合は、2版作る必要があります。
それは明らかにコストであり、少量の枚数をオリジナル作成する場合は、オススメしない要因になっております。

しかし当店では、このシルクスクリーンの版代が無料になるサービスがございます。

その方法とは、リピート注文(再注文)によりジャンパーやブルゾンのオリジナル作成を行うことです。

リピーター注文の特徴

  • 1年以内の再制作に関しては、枚数に関わらず、版代が無料になります。
  • デザイン自体の変更が出来ません(前回作成した版を保存しており、それを使用するため)。前回の本体とプリントカラーを変更することは可能です。
  • プリント箇所により、版の大きさが合わない場合は新たに版を制作する必要があります
  • リピーター注文での版代無料サービスは、1年以内に再注文を行った方に限らせて頂きます

これらが、リピーター注文の特徴になります。
なお当店では、他にも2つのサービスを行っており、リピーター注文と合わせて、スタッフジャンパースター3大特典と呼んでおります。

1万円以上のご注文には送料無料!

オリジナルでも既製品でも、合計で1万円を超えれば送料を無料としております。

デザインサポート対応!

写真などのデザインイメージや、手描きイラストでも専属デザイナーが印刷できる形まで持っていきます。

版は1年間無料保管!

リピート購入がしやすくなっております!ぜひ、ご利用下さい!

以上のことから、当店にてイベントやキャンペーンなどで使用される、大量枚数のスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパーやブルゾンの作成を行われる際は、ご検討頂けましたら幸いです。

-オリジナル作成
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ボランティア活動時の服装

ボランティアスタッフ用ユニフォームにオススメなジャンパー&ベストをご紹介!

災害が起こる度に注目を浴びる存在。ボランティア。 ひとりでも多く助けが必要な状況においては、自発的・強制的問わず参加するボランティアの存在は嬉しいものです。 また観光地では、案内人の方をボランティアで …

動物園を一層盛り上げるアイデアを考えてみた!

動物園が、なんだかとっても流行っているみたいですね。 キッカケは某動物アニメらしいとか。 その影響で全国のサーバルキャットが大人気! サーバルキャットがいない動物園も何故か大人気! そんな流れのようで …

MA-1にワッペンを取り付ける簡単な方法

MA-1ジャケットにワッペンを取り付け方は?失敗した場合の対処歩法は?

一昨年辺りから再ブームの兆しが見え始め、昨年度には売り切れるお店も続出するほど売れた「MA-1」。 今シーズンもまだまだその人気は続きそうです。 MA-1の強みは、組み合わせやすさであり、様々なファッ …

アウターを収納したい!

アウターを収納したい!コートやジャンパーなどをしまう方法アレコレ

春の終わりや春先になると、こんな事を思う方も多いでしょう。 しかし、毎年のことなので、無意識にやっている事も多いのではないでしょうか? 例えばアウターの収納って、季節の節目に行う事が多く、特に意識しな …

イルカやアシカなどのショーを行う水族館に欠かせない物とは?

子供の頃は、水族館に行くとどうしても見ておきたい物の一つに、◯◯ショーがありました。 イルカやアシカ、シャチなど水族館に足を運ばなければ見る事が出来ない動物がショーをする・・それはある種、日常生活とは …