ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

オリジナル作成

あなたがオリジナルジャンパーを作る時はどんな方法で見積もり依頼をしますか?

投稿日:2016年5月16日 更新日:

オリジナルジャンパー・ブルゾンのお見積り方法

今回は、このお見積り依頼方法にスポットを当ててみたいと思います。

スタッフジャンパースターでは、お客様のスタイルの合わせたお見積り依頼方法をご用意しております。

なお、お見積りに関してましては、どの様な依頼方法であっても無料で承っております

スピーディーに見積もりたい時の電話見積もり

電話

スタッフジャンパースターでは「お見積り依頼」や「お問い合わせ」を頂いてから、基本的に1営業日以内に返信を行っています

しかし、出来るだけ早く『専門スタッフの話を聞きたい!』『大体どのくらいの費用がかかるのか?』『納期の目安を知りたい!』とお考えのお客様も数多くいらっしゃいます。

特に急いで『オリジナルジャンパーやブルゾンが欲しいんだ!』と思われているお客様にとりましては、1営業日以内の返信であっても遅いとお考えかもしれません。

そんなお客様には、お電話によるお見積り依頼をオススメします

電話口でスタッフジャンパースターを見て電話をかけた旨をお伝え頂けましたら、適切にスタッフが対応いたします。

スタッフジャンパースターの電話番号は、0120-17-5151(フリーダイアル)です。

また直接、会話をすることでお客様の要望もしっかりと伺えますので、スムーズなオリジナルジャンパー制作が行えます。

タイピングをしたり、書いたりするのが手間だとお考えのお客様にも口頭でお見積り依頼が出来る電話はオススメです。

手軽で簡単に見積もりが出来るWebフォーム

WEBフォーム

インターネットサイトにて商品の購入や何かしらのご注文を行う際、定番となっているのが、このWebフォームです。

やり方は手軽で簡単。必要事項に記入して頂くだけで、お見積り依頼が出来ます。

また、スタッフジャンパースターでは実際に欲しい製品を見ながら、お見積り依頼が出来ることもメリットであり、気になる製品をチェックするようにお見積りをご依頼頂けます。

レスポンスに関しましても、1営業日以内としておりますが、出来るだけ迅速に返信を行っておりますので、丸1日近くお客様をお待たせすることはございません。ご安心下さい。

もっとも定番のお見積り依頼方法なので、スタッフジャンパースターのサイトをご覧頂ける全ての方にオススメです

なお、お問い合わせフォームからも、お見積りの依頼は可能です。

知りたいことを的確に聞けるメール

メールボックス

メールでのお見積り依頼においては、特にテンプレートをご用意しておりません

そのため、漠然としたご依頼になるかもしれませんが、知りたいことをピンポイントで聞けるメリットがございます

例えば、オリジナルジャンパーにプリントしたい写真画像を添付して頂き、お好みの素材番号や名前と共にプリントしたい箇所と「それが出来るのか?」「出来ないのか?」出来るとしたら、金額はいくらぐらいになるのか?など簡単な質問をメールしていて頂けましたら幸いです。

また、その際に必要な枚数やプリント箇所、色数や使用期間(場所)なども明記して頂けると、スムーズなオリジナルブルゾン・ジャンパー制作が行えます。

メールのメリットは簡潔さです。見積もりの段階では面倒な、住所氏名などの必要事項を記入せず、知りたいことだけを知りたいお客様にオススメです

スタッフジャンパースターのメールアドレスは、info@cfs888.comです。
お見積りのご依頼は、上記アドレスから承っております。

確認しながら見積もりができるFAX用紙

FAX

最近では、FAXを知らない世代も登場するなど、次代の流れに飲まれてしまった感じの強いFAXですが、正確性や秘密保持の観点から見れば非常に役立つツールです

スタッフジャンパースターでは、FAXでもお見積り依頼を行って頂けます

やり方は、専用のFAX用紙をダウンロードしていただくか、もしくは必要事項をご記入頂き、FAX送信していただくかの2つです。

FAX番号は、03-3341-6076。通信に掛かる料金はお客様負担となります。ご了承ください。

専用用紙をお使いにならない場合には、スタッフジャンパースターを見たと一筆頂ければ幸いです。

なお、電話・FAX番号のお間違いにはご注意下さいませ!

-オリジナル作成
-,

執筆者:

関連記事

ナイロンジャンパーの洗濯方法

ナイロンジャンパーの洗濯方法!これでもう安心のオススメの洗い方!

ナイロン系の衣類はイメージが先行してか、すべて水を通さない、防水処理が施されているものと思われがちです。 しかし、ナイロン系の衣類だって、細い繊維を織って作られる物なので、密度が高くても隙間は存在しま …

イベントブルゾンを大量枚数で作成

イベントブルゾンを大量枚数で作成するメリットと注意するべき事とは?|製作事例 VOL.001

イベントブルゾンは、 大量枚数でのオーダーが多いアイテムです。 イベント用に使用されるブルゾンだからこそ、 大量枚数での作成はオススメです。 その反面、大量枚数となると ご注意頂きたい事もあります。 …

MA-1にワッペンを取り付ける簡単な方法

MA-1ジャケットにワッペンを取り付け方は?失敗した場合の対処歩法は?

一昨年辺りから再ブームの兆しが見え始め、昨年度には売り切れるお店も続出するほど売れた「MA-1」。 今シーズンもまだまだその人気は続きそうです。 MA-1の強みは、組み合わせやすさであり、様々なファッ …

アウターを収納したい!

アウターを収納したい!コートやジャンパーなどをしまう方法アレコレ

春の終わりや春先になると、こんな事を思う方も多いでしょう。 しかし、毎年のことなので、無意識にやっている事も多いのではないでしょうか? 例えばアウターの収納って、季節の節目に行う事が多く、特に意識しな …

登山に最適なオススメ3商品

社会人仲間の登山サークル用ユニフォームジャンパーにオススメの3品!

ここ数年、大人のサークル活動やカルチャースクールが以前にも増して人気です。 学生時代に経験したスポーツを社会人になってからも続けている方々や、まったく新しい挑戦として、乗馬、陶芸に絵画など、その種類は …