ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

商品説明

大量枚数でもお任せ!低コストでオリジナル作成が出来るジャンパー・ブルゾン

投稿日:

価格優先!低コストのアイテム!

オリジナルジャンパーやブルゾンの商品には、品質や機能性に優れた物がある一方で、制作する際にコストを低く抑えられることが最大のメリットとなっている製品もございます。

こうしたコストを低く抑えられるジャンパーやブルゾンは、イベントやキャンペーンスタッフの衣装として人気であり、日頃から多くのお客様にご注文を頂く、人気の商品となっております。

そこで今回は、特に価格面に注目し、低コストでオリジナルジャンパー&ブルゾンを作成できる商品とメリットをご紹介いたします。

お買い得なジャンパーやブルゾンが持つメリットは?

お買い得なジャンパー・ブルゾンが持つメリットは?

オリジナル作成の商品として活用されるジャンパーやブルゾン。

その中で、今回注目する価格面でお得なジャンパーやブルゾンには、その商品だけが持つメリットが存在します。

そのメリットをご紹介します。

大量枚数の製作に強い!

単価が安いと言うことは、大量枚数を準備する場合でも安く揃えることが可能です

通常、大量枚数のジャンパーやブルゾンが必要な時は、イベントやキャンペーンなどに携わる不特定多数の皆さまが着るように作られるものが多く、品質へのこだわりよりも、コスト重視で求められることが多いです。

単価自体が安くなる!

大量枚数の製作に向いたプリントを活用し、大量枚数の作成を行うことで、当店では単価自体と引き下げることが出来ます

短期使用も安心!

大量枚数でのオリジナルジャンパーやブルゾンの制作は、必要な分だけを作る訳ではなく、予備の分を在庫するのも推奨します

これにより、使用中の破れなどがあった場合、すぐに取り替えることが出来ます。

低コストでオリジナル作成が出来るジャンパーやブルゾンは、上記の様なポイントにおいて特に活躍します。

価格の安いジャンパー&ブルゾンのオススメ商品3点

当、スタッフジャンパースターがラインナップしております製品の中で、価格にこだわって見ていきますと、こちらでご紹介する以下の3点がオススメの製品となります

イベントブルゾン|00051-ET

イベントブルゾン

大定番のジャンパー・ブルゾンであり、特にイベントやキャンペーンスタッフのユニフォームとして活用されます。

オリジナル作成を行う上でも、ロゴプリントや名入れ印刷が映える商品となっております。
ハズレのないジャンパー製作なら、こちらの製品をオススメです。

ユーティリティコート|00047-UC

ユーティリティコート

ハーフ丈のブルゾン・ジャンパーは腰部分のリブがなく、締め付けがないため、緩やかに着こなすことが出来ます。

こちらもイベントやキャンペーンに関して、定番のアイテムであり、幅広いシーンで活用されております。

イベントベスト|00006-EV

イベントベスト

夏シーズンのイベントやキャンペーンスタッフ用ユニフォームとして、人気の高いベストです。

袖がないことで機動性や暑さ対策が行えつつ、統一性を持たせることが可能です。

今回のまとめ

ジャンパーやブルゾンの制作理由は、お客様の数だけ存在します。

そのため、今回ご紹介した低コストの製品ではなく、品質や機能性にこだわった物をお求めのお客様も多くいらっしゃいます。

もちろん、そうした需要を持ったお客様に対しても、当店では最良のアイテムをご紹介し、オリジナル作成を承っております。

-商品説明

執筆者:

関連記事

暖かい!ナイロン&フリース3WAYスタンドジャケット

防寒ジャンパー&ブルゾンをオリジナル作成する際にオススメのナイロン&フリース3WAYスタンドジャケットについて

冬も本格化すると 防寒ジャンパーやブルゾンの需要は、急激に高まります。 それも事前に準備されるものではなく、 冬に入ってから求められるケースが多くなっております。 それはコートとは違い、ジャンバーやブ …

キッズ・ジュニア・子供向けサイズ

キッズ・ジュニア向けのブルゾン&ジャンパーをオススメする理由と推奨品3選

当店は、オリジナルジャンパー・ブルゾン制作の専門店です。 そのため、成人を対象としたサイズ展開だけではなく、ジュニア・キッズ向けとして、子供向けの大きさに最適なジャンパーやブルゾンをご用意しております …

春先に活躍する スタッフユニフォーム紹介!

春先から大活躍するスタッフユニフォームとは?オススメの2商品をご紹介!

新年を迎え、1月も中盤に向かうと、 そろそろ春物の話題が聞こえてきます。 スタッフジャンパー・ブルゾンにも、防寒性を低くし、 機動性を高くした物が求められる様になります。 本来、イベントやキャンペーン …

選挙用のブルゾン・ジャンパー

ジャンパー専門店が伝える選挙スタッフ用にオススメのジャンパー2選

2016年も4月に入り、今年もあと残り8ヶ月だという事実に驚かされる今日この頃。 今回は来たるべく7月の参院選や、もしかしたら同時にあるかもしれない衆院選の準備品として、選挙スタッフ用のジャンパー制作 …

撥水のオススメ3商品

撥水性ブルゾン・ジャンパーの機能と使い道は?当店がオススメする3商品は?

当店が取り扱っておりますブルゾン・ジャンパーには、 防寒性の高いもの、防風性の高いものなど、様々ございますが、 今回は撥水性に優れたものをご紹介します。 春になれば、天候も落ち着いてきますが、次第に梅 …