ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

商品説明

キッズ・ジュニア向けのブルゾン&ジャンパーをオススメする理由と推奨品3選

投稿日:2016年3月28日 更新日:

キッズ・ジュニア・子供向けサイズ

当店は、オリジナルジャンパー・ブルゾン制作の専門店です。

そのため、成人を対象としたサイズ展開だけではなく、ジュニア・キッズ向けとして、子供向けの大きさに最適なジャンパーやブルゾンをご用意しております。

そこで今回はキッズ・ジュニア向けのオリジナルジャンパーやブルゾンについて、オススメの理由から推奨するアイテムまでご紹介します。

子供向け!キッズ・ジュニアサイズのジャンパーをオススメする理由

子供サイズがオススメの理由

一般的に販売、もしくはオリジナル作成の素材として提供しているジャンパーやブルゾンは、お子様が着るには大きすぎます

Fサイズとなっているものもございますが、あくまでも大きさに対してゆとりがあるという意味であり、キッズやジュニアサイズを着用される方にとってはダボダボしてしまいます

だからこそ、お子様にはタイトになりすぎず、かと言ってルーズになりすぎない、ちょうど良く羽織っていられるキッズ・ジュニアサイズがオススメになります。

オススメのキッズ向けブルゾン・ジャンパー

当店では、キッズ・ジュニア向けのブルゾンやジャンパー、コートなども豊富にラインナップしております。

下記に、スポーツ・アクティブシーンに防寒用、そしてカジュアルシーンにと、3用途で活躍するオススメ商品をご紹介します。

00098-FW|フードインウィンドブレーカー

00098-FW|フードインウィンドブレーカー

全10色と、シーンに合わせて選べるカラーバリエーションが魅力の製品です。

薄手でありますが、防風性に優れ、運動した体温を保温するのに最適なジャンパーです。

陸上競技やサッカー、フットサルに野球など冬季であっても屋外で運動するスポーツクラブ、もしくは競技には最適です。

00230-ABC|アクティブベンチコート

00230-ABC|アクティブベンチコート

主にスポーツ競技者の防寒着として、今や当たり前の様に着用されているベンチコートも、キッズ・ジュニア向けサイズをラインナップしております。

本品は防寒性が高い上、低コストでオリジナル作成が行えるので、チーム単位や集団単位でのご注文も安心です。

大人も子どもも同じデザイン、同じモデルの素材でオリジナル制作が可能です。

MJ0069|スタジアムジャンパー

MJ0069|スタジアムジャンパー

カジュアルファッションとして根強い人気のスタジアムジャンパー。当店では、ジュニア・キッズ向けサイズもご用意しております。

カラバリも全10色で、こだわりの色を見つけて頂けます。また、薄手の生地で仕上がっておりますが、品質の良さを感じて頂ける着心地になっております。

ファッション性を考えたカジュアルシーンにも、チームウェアとしても、オリジナルプリント入りのスタジアムジャンパーをお作り頂けます

-商品説明
-, ,

執筆者:

関連記事

撥水のオススメ3商品

撥水性ブルゾン・ジャンパーの機能と使い道は?当店がオススメする3商品は?

当店が取り扱っておりますブルゾン・ジャンパーには、 防寒性の高いもの、防風性の高いものなど、様々ございますが、 今回は撥水性に優れたものをご紹介します。 春になれば、天候も落ち着いてきますが、次第に梅 …

高齢者のウォーキングを安全に行うために使って欲しいジャンパーやブルゾン3選

2013年の内閣府の調査によれば、 何かしらの運動を行ったと回答した人の内、 50%強の人がこれを挙げ、第1位にランクインしたウォーキング。 健康維持の為、簡単に始められ、 続けることが出来る運動であ …

ビッグサイズのブルゾン・ジャンパー

大きいブルゾン・ジャンパーをお探しなら?ビッグサイズもラインナップ!

当店にて、ジャンパーやブルゾンをお求めのお客様は、それを活用する用途が念頭にあり、お探しになっているのだと思います。 代表的な用途としては、イベントやキャンペーンのスタッフユニフォームとしてや、作業服 …

汚れと戦う、防汚ジャンパー

防汚ジャンパーってなに?運送業や水回りなど気が付くと汚れる職種にオススメ!

スタッフジャンパースターでは、様々な機能を持つ作業服向けのウェアをラインナップしております。 その中で、防汚機能を持った少し特殊なジャンパーもご用意しております。 そこで今回は、防汚機能についての特製 …

選挙用のブルゾン・ジャンパー

ジャンパー専門店が伝える選挙スタッフ用にオススメのジャンパー2選

2016年も4月に入り、今年もあと残り8ヶ月だという事実に驚かされる今日この頃。 今回は来たるべく7月の参院選や、もしかしたら同時にあるかもしれない衆院選の準備品として、選挙スタッフ用のジャンパー制作 …