ブルゾン・ジャンパーのお役立ち

スタッフジャンパー・スターから毎週、お役立ち&リアルなお客様の声をお届け致します!

豆知識

お客様の事を考えて、スマホ対応のサイトをオープンさせましたって話

投稿日:2016年3月19日 更新日:

スマホ版のサイトオープン!

当、スタッフジャンパー★スターでも、スマホ対応サイトをオープンさせました!
こちらがスマホ対応サイトです。

スタッフジャンパースター

実際にスマホでご覧頂くと、今までパソコンの画面で見ていた時より、断トツに使いやすくなっております。
今回は、スマホ対応サイトをなぜ作ったのか?ってことについてご紹介します。

お客様が快適にサイトを見れるように!

新たなスタート

スマホに対応させたことによる反響を実感するには、先のことになりそうですが、当店はおかげさまでスマホ利用者のお客様も多くいらっしゃいました。そうしたお客様に対しては、より快適に当店をご利用頂けるようになったことは間違いありません。

今後ますます、スマホ利用者の数は増えていきます。
こうした時代背景にも、しっかりと対応し、お客様の期待にお応えして行きたいと考えております。

これからも当、スタッフジャンパー★スターをよろしくお願いいたします。

-豆知識
-, ,

執筆者:

関連記事

レインコートやジャンパーの耐水圧とは?

レインコートやジャンパーには、耐水圧〇〇mm!って表示がされています。ただ、この耐水圧が何を意味しているのか?よく分からない人も多いようです。 こうして記事を書いている私もその一人でした。 耐水圧?水 …

厚手のジャケットはいつから着るもの?どうやって判断したらいいの?

イベントやユニフォームとして、ジャンパーやブルゾンは年中着用されています。 しかし、アウターとしてジャケット類を羽織る場合には、適した『気温』があるのではないか? もちろん、個人の感覚があるので、一概 …

ジャンパーとブルゾンの違い

ジャンパーとブルゾンの違いとは?言語から、そしてファッション性から調べてみた!

当店では、ジャンパーやブルゾンに関しては、大きな括りでは分けていません。 しかし、厳密に言えばこの両者には違いがある・・・とされています。 では一体、どこにどの様な違いがあるのか?この点について、今回 …

反射で安心の蛍光色

蛍光ジャンパーも激安で販売?便利な反射材がついた服装の使い方とは?

蛍光ジャンパーは、 暗所での作業や暗い夜道の 安全性を確保する事が出来る 便利なアイテムです。 また、手軽に用意する事が出来ます。 今回はそんな、蛍光ジャンパーについて 掘り下げてご紹介していきます。 …

ジャンパー・ブルゾンがダム見学の便利アイテムに?

ダムマニアの存在が世間的に広まりつつある現在、ちょっと興味があるからダム巡りをしてみようかな?と考える人もおられることでしょう。 また、迎え入れるダムを管理する側として、せっかく着てくれた見学者の皆様 …